運動会

 運動会が行われました。時折、風が強く吹きましたが、暑くもなくまずまずの天候の中行われました。開会式では、赤組・白組がお互いにエールを送りました。

子どもたちは、走種目と表現種目と団体種目で、これまでの練習の成果を発揮していました。
















中学年のすずめ踊りは、今年も仙臺すずめ踊り連盟の皆様による生演奏で踊りを披露しました。
赤白対抗の結果は、白組の勝利に終わりました。

子どもたち全員が輝いた一日になりました。
片付けに協力していただきました保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

2日目

令和6年度1学期始業式

授業参観