令和6年度1学期始業式

 いよいよ令和6年度がスタートしました。着任披露式の後、始業式が行われました。

校長先生から、なりたい自分になれるように自分の目標をきめて頑張ろう。それと、頑張ってほしいことは2つ。「気持ちのよい挨拶をしよう」「相手の話をしっかりきこう」という話がありました。

その後、待ちに待った担任発表です。先生の名前が呼ばれると歓声が上がっていました。






6年生の代表児童が今年頑張りたいことを発表しました。一年生から続けてきた習字を頑張り、書きぞめ展では一番上の賞を目指したいことや小学校最後の行事を楽しみ、友達と思い出を作りたいと述べました。






















このブログの人気の投稿

2日目

授業参観